人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急バスギャラリー 別館

shibu72.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

T540

画像は、GONさまよりご提供いただきました。誠にありがとうございます。厚くお礼申し上げます。
T540_c0130964_2242749.jpg


【GONさまからの解説】
新羽から1台だけ転属してきました。
K436~438より長く、最後部の側窓が開かない長三角の車は見たことが無かったので、転属してきた時は驚きました。
左のニンジン畑も今は面影無く、教育センターと図書館になっています。
この車はその後高津に転属しました。

【管理人からのコメント】
昭和41年度車の金産ボディ4R94です。こちらの記録(みなさまからご提供いただいた情報)では、高津在籍とありますが弦巻にも在籍していたのですね。
リアの方向幕は、塗装によりふさがれているタイプです。リアの広告板の「ブネ」も時代を感じます。それにしても、この風景は今ではとても想像できないです。

by shibu72 | 2007-09-17 23:10 | 昭和41年式車


<< T587      NI863 >>