人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急バスギャラリー 別館

shibu72.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

O444

O444_c0130964_14555498.jpg


O444 (U32K)

 撮影:渋谷駅
 撮影日:昭和58年

 こちらも画像がボケボケで恐縮ですが、当時の雰囲気を味わってもらえばと思い掲載しています。
 フォグランプは、搭載されていないためライトケースの下は、丸いくぼみとなっています。これも東急スタイルでしょうか。ワンマンのプレートも懐かしいですね。

O444_c0130964_1456895.jpg


O444 (U32K)

 撮影:渋谷駅
 撮影日:昭和58年

 こちらも画像がボケボケで恐縮ですが、当時の雰囲気を味わってもらえばと思い掲載しています。
 リアからの撮影ですが、正面と違って丸っこい形状は5Eらしい形状です。
 登場当初なので乗降ランプもついていません。

O444_c0130964_14561692.jpg


O444 (U32K)

 撮影:渋谷駅
 撮影日:昭和58年

 最後も画像がボケボケで恐縮ですが、当時の雰囲気を味わってもらえばと思い掲載しています。
 O444は、渋21での使用が多かったように記憶しています。

by shibu72 | 2009-05-31 14:58 | 昭和57年度車


<< O800      O443 >>