人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急バスギャラリー 別館

shibu72.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

M692

M692_c0130964_0174237.jpg

M692(P-MP618K)

  撮影:目黒営業所
  撮影日:昭和63年頃?

 こちらは、反対側からの撮影です。昭和62年度車から標準仕様となった東急マーク塗装も一足先に採用されていました。また、バンパーが当初から黒、ライト周りが、流行の新交通システム仕様となっています。
 正面の109のマークも当時かなりのインパクトがありました。画像では、右側のライトの左には「TOKYU」の文字が小さく書かれています。最近では、ノンステップ車が車体の塗装で小さく配置されていましたが、最近は、車体再生後また廃止されています。


M692_c0130964_017398.jpg

M692(P-MP618K)

  撮影場所:目黒駅
  撮影日:不明

 真横からの画像です。前が少し切れていてすみませんが、雰囲気はお分かりいただけると思います。
 屋根上の目黒アンテナの形状も分かります。側面には車体広告がなくすっきりしたスタイルをしています。

by shibu72 | 2009-05-06 00:19 | 昭和60年度車


<< M693      M690 >>