人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急バスギャラリー 別館

shibu72.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 31日

【さくらの風景】2005年春

【さくらの風景】2005年春_c0130964_10585322.jpg

■たまプラーザ駅  撮影日:平成17年4月9日
 東急SC前を走る「た61」です。
 駅前の歩道橋から望遠で撮影しました。歩道橋の上ではさくらを撮影する人が大勢いました。

【さくらの風景】2005年春_c0130964_1059776.jpg

■たまプラーザ駅  撮影日:平成17年4月9日
 上と同じ場所での撮影です。
 坂道なのでバスの屋根上の様子もよく見えます。

【さくらの風景】2005年春_c0130964_10592079.jpg

■たまプラーザ駅 撮影日:平成17年4月9日
 こちらは、上の2つの画像の反対側の風景です。車両はたまたまやってきたNJ583です。側面からのアングルとさくらの組合せで撮影してみました。

【さくらの風景】2005年春_c0130964_10593439.jpg

■たまプラーザ駅  撮影日:平成17年4月9日
 こちらも上と同じ場所からの撮影ですが、リムジンは、右へ「た61」は左へ曲がるようすです。

【さくらの風景】2005年春_c0130964_112191.jpg

■深沢中学入口付近  撮影日:平成17年4月9日
 平成16年度の新車であるT530がさくらのアーチを進む風景です。かつては、先代のT530(CJM)もこちらを通過していました。

【さくらの風景】2005年春_c0130964_1123380.jpg

■深沢中学入口付近  撮影日:平成17年4月9日
 こちらも深沢中学入口付近ですが、すこし日体大方面に進んだところで撮影しました。
 ここを通過するバスも日野車が大勢となっています。これも時代の流れですね。

by shibu72 | 2009-01-31 11:03 | 季節の風景


<< 【さくらの風景】2006年春      【さくらの風景】2004年春 >>