人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急バスギャラリー 別館

shibu72.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 10日

高津にMPノンステ

小杉駅では、先日高津に移籍したTA1975がやってきていました。実は、小杉では見慣れた車両なのですが、トランセマークが貼られ杉06としてやってきました。この前までは、となりの鷺02バス停には登場していましたが、高津の路線には、初登場でしょうか。高津営業所としてもMPノンステはお初ですね。

高津にMPノンステ_c0130964_23463255.jpg


【この記事へのコメント】

今年度も高津の動きは激しいですね。
UDの大量投入が有ったと思ったら、今度はフソウのノンステですか。新車 移転車を含めると20両以上顔ぶれが変わっている事に成りますね。ところで、今一番在籍車数の多い営業所は、目黒 高津
新羽の何処なんでしょうか。
Posted by 平町 at 2006年11月12日 10:51

平町さま
2つ同じ投稿があったので、片方を削除させていただきました。
今年の高津の動きには、びっくりしますね。
今一番、在籍が多いのは、新羽です。リムジンがやってきてかなり台数が増えました。
Posted by 渋72 at 2006年11月12日 13:35

今一番、両数が多いのは新羽ですか。
新羽は、目黒と僅差の在籍数の上に、この春に、虹ヶ丘からリムジンの転入が有りましたね。  又その一連の動きで、ツーステの在来車種が高津に移動して、微妙に増減した上、秋に増車も有ったので、果たして・・トップは・・。思っていたところでした。
明解の回答を頂き有りがとう御座います。
操作ミスによる二重投稿で失礼しました。
Posted by 平町 at 2006年11月18日 14:06

>>平町さま
高津も敷地を増やしていますので収容力がUPしています。その昔は、100両近いバスが在籍していたこともありました。今後の動向では、まだまだ増加する可能性もあります。
Posted by 渋72 at 2006年11月18日 18:50

by shibu72 | 2006-11-10 23:45 | BLOG 移設場所


<< 渋41で日野3種      目黒駅前 >>