東急バスギャラリー 別館

shibu72.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 28日

懐かしい大橋営業所の日野車

今日は、お正月にUPした玉電代行輸送の付属ページとして、「大橋営業所の日野」を作成しました。残念ながら代行輸送の時代の画像というわけではないです。今回は、私たち管理人所蔵の古い方からということで画像を掲載しましたが、その2として少し前の画像も追加する予定です。
個人的には、大好きであった大橋営業所の日野ですので、懐かしい思い出もコメントに少し入れてみました。
大橋営業所の跡地も首都高速のジャンクション設置工事がだいぶ進み、その姿もほとんど見ることが出来なくなってきています。まだ、敷地の部分の工事がメインですが工事が進めば建築物が姿を現し、その姿も変貌することでしょう。

【この記事へのコメント】

はじめまして。TOQと申します。
私、当サイトを見ていていつも思うんですが、このページは
昔の東急バスについて、知ることができるので個人的に結構
気に入ってます。最近の車両を追いかけるページもいいですが
ここのページみないなのもいいですね。
昔の車両については詳しくないのですが、やっぱり乗るなら
現代の車両がいいですね。
今はなき、大橋営業所も懐かしいです。

P.S 私のサイトも訪問をお願いします。
Posted by TOQ at 2006年01月29日 22:03

TOQさま

コメントありがとうございます。
最新の情報も実は気になるのですが、多忙のためあまり追いかけることが出来ていません。しかし、昔の画像であれば自分のペースで更新が出来るので、マイペースでがんばっています。
そちらのサイトにもお邪魔しますね。
Posted by 渋72 at 2006年01月29日 22:37
[PR]

by shibu72 | 2006-01-28 21:10 | BLOG 移設場所
2006年 01月 22日

雪の風景

今日は、東急バスギャラリー「雪の風景」をUPしました。雪の日の撮影というのは、なかなか都心では機会が少ないのです。しかし、おっくうになってしまうのでついつい地元で撮影ということになってしまいます。今回UPした画像は、2004年の大晦日のものと、昨日撮影した画像です。もう一人の管理人である渋41も撮影をしているようなので、近々画像を追加する予定です。

c0130964_20511467.jpg

[PR]

by shibu72 | 2006-01-22 20:59 | BLOG 移設場所
2006年 01月 07日

トホホ・・・。

今日、ちまたは3連休だというのに休日出勤でした。帰りに、目黒で晩飯を食べて少々パチンコ屋へ・・・。あんまり長時間打つつもりはなかったのですが、だらだらと・・・。戦果は、少々プラスでしたが気がつけばもう10時。終車ランプをつけた黒09下馬営業所ゆきがいたので撮影をしました。
明日も仕事です。トホホ・・・。

c0130964_20475887.jpg

[PR]

by shibu72 | 2006-01-07 20:48 | BLOG 移設場所