人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急バスギャラリー 別館

shibu72.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 27日

市03

昨日は、田園都市線沿線で撮影をしていました。市が尾駅で撮影していたところNI1680が市03でやってきました。自身、目黒から移籍後初のご対面でした。
目黒から来た2台と淡島から来た1台のノンステは、市03に使用されることが多いようです。

市03_c0130964_105161.jpg


【この記事へのコメント】

管理人様、お世話になっています。
私も本日、横浜駅で市03の撮影しました。残念ながらお目当ての転属組に出合えませんでした。横浜駅行きもあと2カ月しかないですね。
Posted by 蒲13 at 2006年08月27日 22:15

こんばんは。
朝夕しか確認していませんけど、Mからの転属組は新羽、綱島、日吉線と満遍なく就いているようです。元淡島車は先日は綱72に就いていました。個人的には当たりたくありませんけど(笑)
Posted by どうちゅう at 2006年08月27日 23:37

管理人様、お世話になります。
位置づけ的には、はずれなんですね(苦笑)。
この地域も、日吉~中山間の地下鉄完成に伴い、路線改変が大規模に起きそうですね!まずは11月の3系統から始まりまして来年3月の横浜市営移譲と・・・。これからますます目が離せないです。。。
Posted by 蒲13 at 2006年08月28日 00:46

どうちゅう様、お世話になっています。
すみません。満遍なく就いているんですね!!
Posted by 蒲13 at 2006年08月28日 00:55

>蒲13さま
いつもご訪問ありがとうございます。市03の横浜乗り入れもあと2ヶ月になってしまいましたね。横浜駅もそうですが、東神奈川駅、東白楽駅の通過もなくなってしまいますのでそういった意味では、沿線の風景も記録しておきたいですね。
>どうちゅうさま
朝夕は、結構綱島や日吉といろいろなところに登場しているのですね。私の聞いた話では、お客さん(もしかすると運転手さん)からは不評のようで市03の充当が多いようです。やはり後部の座席配置が大きく影響しているのでしょうね。
Posted by 渋72 at 2006年08月28日 18:45

>蒲13さん
こんばんは。1779の方は新羽線で数回見ただけですので市03が多いかもしれません。
>渋72さん
転属当初、NIでは見慣れないので、やはりあの座席を見て躊躇する人が多かったです。ただでさえ後部は1列少ない上にあの配置ではね。
Posted by どうちゅう at 2006年08月28日 21:28

>管理人様並びにどうちゅう様、お世話になっています。
情報ありがとうございました。
Posted by 蒲13 at 2006年08月29日 00:45

by shibu72 | 2006-08-27 10:03 | BLOG 移設場所


<< 溝02高津駅ゆき      M283車体再生から帰る >>